読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさや.com

自由を求める24歳OLミニマリストの日常。海外放浪が好きです。

ワーキングママに敬意を払う

SPONSORED LINK

ふと。

毎日ブログを書くのって大変!

私、おそらく完璧主義なので何がなんでも2,000字以上の文章書かなきゃブログにならないよお〜とか思ってるので自分を追い込んで結局倒れがち。ゆるく細く、長く続けられるような力加減をそろそろ習得しないと。来年の春からは服飾学生になるので会社員+学生+ブロガー+ネットショップ経営者と色んな立ち位置になるので今よりてんやわんやになるんだろうなぁ。

 

と、考えるとワーキングママって本当にスゴイ。あの人たち、朝起きて家族のご飯とお弁当作って、みんなを送り出して会社で仕事して。帰ってご飯作って。まさに一日中働きっぱなしじゃんね。まさに私の母もそんな感じだったし。こうやって一人前に育ててもらったことに、本当に感謝。私もいずれはワーキングママになるはずだから、その練習と思ってこの忙しさを乗り越えるべく、力加減を研究しなきゃな♪(´ε` )

SPONSORED LINK